桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2019-01-19から1日間の記事一覧

30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表

30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表 色々頑張っていますが今の結果となります。 増えているのか増えていないのか分かりませんが ついに1日に200を突破しました!!! しかし注目するべきは平日の数が少なすぎます。。。 というの…

ついに発売。キングダムハーツⅢの為だけにプレステ4を買うかどうか?

キングダムハーツⅢの為だけにプレステ4を買うかどうか? ついにシリーズ最新作の キングダムハーツⅢがプレステ4で来週2019年1月25日に発売されることとなります。 ただし私の場合プレイステーション3しか持っていないので やろうと思うとプレイステーション4…

30歳超えた男性がもち麦ダイエットを試してみる

30歳超えた男性がもち麦ダイエットを試してみる \今だけ223円OFF/ もち麦 1kg 送料無料 βグルカン含有 もちむぎ 1kg入り 注目成分である「水溶性食物繊維(β-グルカン)」も摂取♪(カナダ産もしくはアメリカ産) ゆでもち麦 《2月1日-2月15日の期間中に出荷…