桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

2020-11-21から1日間の記事一覧

パパが行っても楽しいコストコで欲しくなるモノを紹介します

パパが行っても楽しいコストコで欲しくなるモノを紹介します 今の奥様達はコストコに行きたくてしょうが無いのではないでしょうか? かくいう私も嫁のごり押しでコストコの会員になりコストコに行き始めました。 正直一番最初の感想は ●広すぎて時間がかかり…

一生後悔するであろう仮想通貨ビットコインFXでの400万の損害について

一生後悔するであろう仮想通貨ビットコインFXでの400万の損害について ここ数カ月でどかっとやられました。嫁にも告白をしてもう辞めると行ってからさらに100万もってかれました。 ロスカットの嵐。 胃腸が本当にやばいです。 嫁にもかなり泣かれました。 2…

初心者ブロガーがPV数を増やしたいならツイッター使用がおすすめ

初心者ブロガーがPV数を増やしたいならツイッター使用がおすすめ 前回無料はてなブログを始めたときはとにかくはてなブログの読者数にこだわり 読者数を増やすことだけに重きを置いていました。 結構頑張っていたんで 読者数の482人は決して少なくないと思っ…

30代大腸ポリープが出来てから大腸を気遣うようになった件について

30代大腸ポリープが出来てから大腸を気遣うようになった件 1回30代前半に大腸ポリープが発覚してから 毎年確実に大腸検査をやるようになって かなり大腸を意識した生活をするようになりました。 めっちゃ怖いです。 親戚に聞いたら結構みんな大腸ポリープが…

ブログのいい記事の定義は事実ではなく誰かが困っていることの助けになること

ブログのいい記事の定義は事実ではなく誰かが困っていることの助けになること 今ブログを一杯書いていますが 何のために書くのが人に見られるのかと言うのをかなり調べて 考えました。 結論ネットで調べごとをするときは 困っている、なにか情報を得て助けに…

ドミノピザの注文でハーフアンドハーフで安い値段でハーフを高いものにする裏技が使えなくなった件について

今週のお題「ピザ」 ドミノピザの注文でハーフアンドハーフで安い値段でハーフを高いものにする裏技が使えなくなった件について ずっと愛用していたドミノピザでの裏技がついに使えなくなったという情報が入りました。 ネット上で注文するときには出来るよう…

無料はてなブログを始めて半月の初めての収支予測

無料はてなブログを始めて半月の初めての収支予測 大きな一歩を踏み出しました。 無料ではてなブログを始めて開始2週間でグーグルアドセンスの審査に 奇跡的に一発で通り、設定して1週間後の今日確認をしました。 初めての収支報告がこちら!!!! うまい棒…

3歳1歳を抱えてのテレワーク環境で必要なもの

3歳1歳を抱えてのテレワーク環境で必要なもの 昨今のコロナの第3波で いつまたコロナが職場で流行ったり保育園で流行ったりするか分からない状況下で うちは週4でテレワークをしており3歳1歳の子達がいる状況でも かなり安定したテレワークが出来るレベルの…

平日金曜日におじさんが鬼滅の刃の映画無限列車編を見た結果

平日金曜日におじさんが鬼滅の刃の映画無限列車編を見た結果 なんと平日に見に行ったのに激混み!!! ありえないぐらいの混雑にびっくりしました。 平日なのに何故こんなに子供達がいるのかという 疑問は置いておいて1時間に3本も4本も平行して上映しており…

投資で負けたメンタルを取り戻す方法

投資で負けたメンタルを取り戻す方法 はっきり言って今回の300万以上負けたことはかなりメンタルがやられました。 というよりメンタルがやられている最中です。 ずっと仕事の間もチャートが気になりすぎて 絶えず気にしてずっとひやひや安心と絶望を繰り返し…

初心者がブログで一気に稼げるのか?

初心者がブログで一気に稼げるのか?一気にお金を喪失したので一気にお金を稼げるのかを検証したいと思います。本気でブログで取り戻すつもりがないとまた仮想通貨に走ってしまいそうで成功するには徐々にというよりは一気加勢に攻めるしかないのかと思いま…

もう100万追加でビットコインで負けた件について

もう100万追加でビットコインで負けた件についてもう本当に終わりました。冷や汗ハンパないっす。ちょっと立ち直れないかもしれないクラスです。やっぱり300万取り戻そうとするのは無理しちゃだめですね。今し方194万突破のビットコインのロスカット通…