桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳過ぎに嬉しいクリスマスプレゼントまとめ


スポンサードリンク
 

30歳過ぎに嬉しいクリスマスプレゼントまとめ

 

どんどん歳をとっていくことが恐ろしくもありますが

みなさんは何をもらうと嬉しいですか?

 

個人的にもらうと嬉しいものを紹介していきます。

 

●財布

いくつになってもいつも持っていて

ステータスになるもの。

 

長い間使おうと思って高いものを買っても

なんだかんだで新しいモノをもらうと嬉しい気分になります。

 

歳をとってくると派手目なモノから

あまりブランドを強調したものから

強調をしていないけどしっかりいいものをほしくなってきます。

 

個人的にはこういうのが好みです。

 

 

 

 

 

スマートフォン

歳をとってくると実用的なモノが欲しくなってきますよね!!!

最新鋭のスマートフォンもっているとかっこいいです。

 

 

 

 ●腕時計

もう普段から使えるモノでアピールできるモノ

腕時計はステータスですね!

 

意外とスマートウォッチとかも嬉しいかも!

 Hermes Series Apple Watch

 

 

 TISSOT

 

 

 ●マフラー

エンポリオアルマーニ

この年になってくるとシックなモノがいいですよね!

 

 

 

●懐かしいゲーム

ファミコンとかスーファミ、プレステの復刻とか地味に

嬉しくて、一緒にやりたいですよね!

 

懐かしいパッケージですね!!!

 

 

特にファミコンジャンプやりたいです。

限定版とかに弱い。

 

 

 

 スーファミ

一杯やりたいのあります。

 

 

 プレステ5出たら意味なくなりますかね。。。