桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳を超えてからはまった仮想通貨NEM/XEMを公開します。


スポンサードリンク
 

30歳を超えてからはまった仮想通貨NEMXEM

 

f:id:nemxem:20181223223051j:plain

 

とにかく私はNEM/XEMを買い続けています。

最初は去年の年末に20円ぐらいの時に

20000XEMぐらい買った覚えがあります。

 

そこから200円台になって

10円切った今の今まで買い続けて

現在60000XEMぐらいは持っています。

 

今後まだ上がる可能性として

金融庁からコインチェックが正式に認められる

●カタパルト正式採用

zaifコインチェック以外の取引所での上場

 

ビットコインと違って

マイニングに公平感があるので

今後も伸びていくと思います。

 

一番上がる可能性があることが

VISAの処理速度を超えると言われているカタパルトだと思っていますので

今年の末に一度判断をしていきたいと思っています。