桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今仮想通貨を買うことが出来るのか?


スポンサードリンク
 

今仮想通貨を買うことが出来るのか?

 

f:id:nemxem:20181219200841j:plain

先日正式に仮想通貨では無くて

暗号資産という名称のおふれがでました。

 

今年末ですが

ビットコインが40万前後の状況で

まだまだ下がる可能性もあると思います。

 

ただこういうタイミングでいつも思うのが

人と違う方向に行かないと勝負にならないということ。

 

ずっとこの気持ちで下がっては買い増し

下がっては買い増しをしてきて落ち続けているので

全く意味をなしていない投資分があります。

 

だがしかしその考え方を辞めた瞬間に

もう人とは違ってもうけることも出来なくなってしまいます。

 

今この現状でずっと買い増しをしてきている

NEMXEMを7円で買うことが出来るのか?

 

あなたならどうしますか?

上がる確率は十分にあると思いますが

底打ったという証明はされてはいません。

 

一度考えてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私は

ビットコインの現物

イーサリアムの現物

リップルの現物

ネムの現物

コムサの現物

PEPECASHの現物

ZAIFの現物

 

色々持っていますが

一番好きで持っているのは

ネムです。

 

いつかネムバーに行って

爆益をあげたネムで精算してみたいと思います。

 

2020年の東京オリンピック

仮想通貨での決済が

一般的になっておりビットコインのATMが

町にあふれているといいですね。

 

 

 

 クレジットカードだと

実際に店側からの視点で見ると

クレジットカードの契約をしていない店舗からしてみると

それだけで人が遠のいてしまいますので

クレジットカードを導入するしか無く

膨大な手数料をクレジットカード会社に払っています。

 

それが仮想通貨が主流になれば少なくとも

大元にお金を取られるようなことがなくなると思います。

 

気になるのは犯罪等に使用されたり

そもそもハッキング等で資産自体が無くなってしまったり

しっかりする必要があるのでそこに関しては

しっかりと把握していただき

 

嫁いで欲しいと思っています。

f:id:nemxem:20181219164151j:plain

 

今の現状でいかに手を出していけるかが個人的に思っていることです。

そこでさらに下がり続けてどうなっていくかで

私の立場がなくなって言ってしまうんだと思います。

 

仮想通貨への好奇心はやまないので今後も絶対的にやっていきたいと思っています。

 

ちなみに受け渡しに何秒もお金がかかってしまいそいでしょうか?

眠たくてしょうが無いと思いますがしっかりしていきましょう。