桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

年明け早々のソフトバンク株価+41円の1399円今年は行けるか?目指せ1500円超え


スポンサードリンク
 

年明け早々のソフトバンク株価+41円の1399円今年は行けるか?目指せ1500円超え

 

f:id:nemxem:20181219164151j:plain

 

ソフトバンクIPOについての他の記事

完全に期待外れだった?大型IPO案件ソフトバンクについて - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンク9434 IPO 新規上場 今後株価予想 このまま持っていても大丈夫か? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンクIPOに1000株入れた結果。。。2018年12月19日 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 


●1月4日の結果

始値1346円

高値1399円

安値1338円

終値1399円

 

今日は高値と終値が同じという

明日に期待が持てるような終わり方をしました。

 

実際アメリカのアップルショックで

アメリカ株が下がっているので

日本の日経平均株価はめちゃくちゃ下がるだろうと思っていて

 

結果は

日経平均株価は最大700円ほど下がっていたりしていましたが

まさかのソフトバンク株だけは+41円で終わりました。

 

他の株が下がっているときに上がっていけると言うことは

本当に大事だと思います。

 

仮想通貨でいうところのビットコインみたいな感じですかね。

今回の結果は今年のソフトバンク株価の方向性が明るいものだと感じられました。

 

ソフトバンクトヨタと他の事業を手がけようとしていたり

通信事業だけで無いのであれば

成長性は全くないというのは言い切れないと思います。

 

明日がみものですね。

また明日の結果を楽しみにしています。

 

会社員で月あたり250万稼げたらいいですね。

 

 

 結構古いですがカラーで見やすかったです。

本当に初歩的な勉強になると思います。