桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついに完全復活!?コインチェックがみなし業者より正式に金融庁から認められた


スポンサードリンク
 

ついに完全復活!?コインチェックがみなし業者より正式に金融庁から認められた

 

f:id:nemxem:20181223223051j:plain

 

覚えていますか?今見ると懐かしいですね。

 

 受け答えは個人的には素晴らしいと思います。

 いざ自分だったらと思うとここまで話せないのでしょうか。

 

大分長い時間がかかりましたがついに正式に金融庁から認められました。

コインチェック事件からもう大分たっていますが

ようやく正式な業者としてのスタートが本日2019年1月11日に発表されました。

 

これによって何が起きるか?

 

今の仮想通貨の下げ相場を作ったとされる

大元の原因となコインチェックからのNEM流出事件。

 

金融庁が認めると言うことは

仮想通貨が流出するような管理体制じゃなくなったということ。

 

これでもし仮想通貨が盗まれでもしたら

金融庁の立つ瀬が無いのでよっぽどセキュリティがしっかりしたということでしょう。

 

ということは

 

NEMが暴騰する???

 

 

f:id:nemxem:20181219164151j:plain

期待を持っていますが

 

今のところ鳴かず飛ばず。。。

 

今現在

NEMXEMが日本の取引所で変えるところが

zaifしかないところからコインチェックも増えたことによって

状況は変わっていく可能性は高いです。

 

私は個人的にNEMが大好きなので

こういう嬉しいニュースはどんどん上がっていって欲しいです。

 

こういう時にカタパルトとか

実装されたらと思いますがどうでしょうか。。。

 

どんどん下がって行っている

仮想通貨に喝を入れていただいて

いいニュースなのでどんどん拡散して行ってくれればと思います。

 

何はともあれコインチェックさん

おめでとうございます。

 

他の仮想通貨の記事はこちらから

 30歳を超えてからはまってしまった仮想通貨 コインチェックみなし業者から正式に!!! - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

今だからこそ買う仮想通貨NEM/XEM - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

あけましておめでとうございます 今年の仮想通貨を考える - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

今仮想通貨を買うことが出来るのか? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからはまった仮想通貨NEM/XEMを公開します。 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからはまってしまった仮想通貨 コインチェックみなし業者から正式に!!! - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 

 

 色々な意見はあると思いますが

今後も頑張っていって欲しいです。