桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

歩き回って危ない赤ちゃんのためのベビーゲート


スポンサードリンク
 

歩き回って危ない赤ちゃんのためのベビーゲート

 

f:id:nemxem:20181219164924j:plain

 

かわいい赤ちゃんだったところから1歳も過ぎると

はいはいから立って歩き回ってソファによじ登りそこから落ちたり

キッチンに入り込んでお湯を浴びてしまったりかなり危なくなってしまいます。

 

じゃあどうすればいいか?

危なくないところをもうけてゲートを作るのが一番です。

 

私の場合和室とリビングの間にゲートを作る必要があるので

1800mmのゲートを作る必要がありました。

 

色々探した結果これを選ぶこととしましたが、

  

 

 

 安心感はありますがどうしても大分お高いので

 

 

 

階段上には上記のパターンのものを階段上につけました。

ブックオフバザーのような場所をまわり

階段上にはスマートゲイト1を2980円で購入。

 

和室前には

スマートゲイト2とWを広げるMサイズのセットを4980円で購入。

 

 

ふすまの1800mmには届かないので

もう1個Mサイズのサイドをメルカリで購入しました。

 

 

 

 実際高さが結構あり、圧迫感があるので

 設置してからは少し違和感がありますが安全には変えられません。

 

個人的には買って良かったと思います。

 

 子供的にはもう少し軽い感じの方が見栄え上はいいかと思いますが

 

 

 またぐことが許されるなら断然やすいこちらがおすすめです。