桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代のサラリーマンが好きなRADWIMPSの曲を紹介します


スポンサードリンク
 

30代のサラリーマンが好きなRADWIMPSの曲を紹介します

 

 

 

 なんとなく今でもずっと好きな曲を紹介します。

 

●螢(ホタル)

 

 

 昔の曲を知らない人は是非聞いてもらいたいです。

ホタルの切なさが曲から伝わってくるような一曲になっています。

最近の歌もいいとは思いますが一度この曲を聴いて貰えれば

RADWIMPSがより好きになると思います。

 

●バイ・マイ・サイ

 

 

 カップリング曲ですが本当にいい曲です。

stay by my side

ワンオクと一緒に歌ったりしていますので一度聞いてみて下さい。

 

●バグッバイ

 

 

 

 情景が浮かんでくるような曲です。

自分がいるときと自分がいないとき世界が違っていて欲しいという気持ち

朝に夕焼けをみせてあげたい

いってることは矛盾していますが何か想像できて感動します。

 

●オーダーメイド

 

 

 

 この曲がいいところはある一定の時間が過ぎた後の

訴えかけるような曲が本当に感動します。

この曲を聴こうとする時は最後まで聞いてみて下さい。

 

君と羊と青

 

 

 

 手当たり次第にボタンを連打したい気持ちが出てきます。

ノリがいいまとまった曲になっていると思います。

はじめはこういう曲を聴くのがおすすめかも知れません。

 

スパークル

 

 

 

 嘘みたいな日々を規格外の意味を

悲劇だっていいから望む気持ちなんとなく分かる気がします。

一度聞いてみて欲しいです。

 

●なんでもないや

 

 

 

 久しぶりに君の名はの映画を地上波でやっていたのを

みてやっぱり音楽と内容がリンクしていて感動しました。

 

上白石萌音さんが歌っているなんでもないやも また良さを感じます。

 

夢灯籠

もはや読めませんでしたが

君の名はの中で一番印象がありますが

曲としてはかなり短いです。

 

他にもおすすめの曲があれば教えて下さい。

 

 RADWIMPSはライブがおすすめです。