桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついに発売。キングダムハーツⅢの為だけにプレステ4を買うかどうか?


スポンサードリンク
 

キングダムハーツⅢの為だけにプレステ4を買うかどうか?

 

 ついにシリーズ最新作の

キングダムハーツⅢがプレステ4で来週2019年1月25日に発売されることとなります。

 

ただし私の場合プレイステーション3しか持っていないので

やろうと思うとプレイステーション4を買う必要があります。

 

 

 

社会人になってからというもの

中々ゲームする時間がとれなくなってきて

ゲームに時間を費やすことが無駄に感じれてきました。

 

ただ携帯のゲームとかはこつこつやっているんですけどね。。。

 

でもキングダムハーツは昔結構はまった覚えもあるし、

今の評判含めてやりたい気持ちが大きくあるので

買おうかなとみたところ結構8000円ぐらいとちょっとお高く感じます。

 

 

 

プレステ4も持っていないのでどうせなら

セットでもいいかなと見たところ

めちゃくちゃ高いですね。

うーん6万とかするのであれば

 

本体と別で買った方がよさそうか。。。

本体が3万でソフトが8千円だとしたら全部で4万いかないぐらいですもんね。

 

 

 

実際最近一番直近でなんのゲームをやったかというと

3DSドラクエ 11をやって以来

それも1回クリアしてやりこもうという気持ちを持っていましたが

 

きがついたらやらなくなってしまいました。。。

 

 

 

 果たして4万円払ってどこまでやるか。。。

 

でも情報を見ていると

シリーズ最高の売り上げになるぐらい売れるんじゃ無いかとかかなりの評判が良く

 

ベイマックスとかトイストーリー、アナ雪まで

また映画が見たくなるようなタイアップまでしており

色々なファンが買うと思われます。

 

グラフィックも今までに比べて

映画と遜色が無いぐらいの映像だと言うことで

 

ゲームとしての集大成な感じになっているのか楽しみです。

後は勢いをどこまでもって買おうとするかですかね。

久しぶりにゲームにのめり込むのも悪くないかなと思っています。

 

みなさんも一度考えてみてはいかがでしょうか???