桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表


スポンサードリンク
 

30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表

 

f:id:nemxem:20190119214504g:plain

 

色々頑張っていますが今の結果となります。

増えているのか増えていないのか分かりませんが

ついに1日に200を突破しました!!!

 

しかし注目するべきは平日の数が少なすぎます。。。

というのも平日は全く忙しくて記事を更新出来ません。

 

ということは何も記事を書かないと

ほとんど誰もアクセスしてくれていないのか?ということ。

でも検索してきてくれている方もおり

金曜日になると何もしていなくても少しアクセス数は増えていくので

全く記事の内容に意味が無くという訳ではなさそう。。。

 

というより信じたいだけですかね。

 

土日に頑張って記事を書いたりすれば

見に来てくれる方がいるので大変嬉しく思いますが

やはり最終的に凄く増やしたい読者の方は

 

グーグル等で検索して

知りたいことを探して私の記事にたどり着いて

役に立つ記事を読んで満足して帰って行って欲しいと思います。

←いやもっと色々興味をもって私のブログを色々みてもらって言って欲しいというのが

 本音かも知れませんが。。。

 

今後もはてなブログの機能も利用させていただき読者数も増やしていって

もっと様々な人に私のブログを知ってもらっていって

いつかははてなブログプロに申し込んで一人前になりたいと思っています。 

 

それにはまず勉強ですかね。

 

 

 

 大分頑張りましたので

おかげさまで読者数78人の方に読んでいただけているようになりました。

投稿数が80ぐらいなので多いのか少ないのかまだまだ分かっていませんが

もっと内容の濃いブログをどんどん書いていこうと思っていますので

今後ともよろしくお願いします。

 

今までのブログのアクセス数の記事はこちら

ブログ初心者がアクセスアップを真面目に考える - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2019年1月2日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2018年12月22日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからのブログのアクセス数を公開します 2018年12月20日更新 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

  

ちなみにこないだはこの本をメルカリで買って読みました。

 

 

 

 やっぱり色々な人のブログの情報を知れることはいいことかなと思います。