桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳を超えてからの挑戦ブログのアクセス数を公開


スポンサードリンク
 

30歳を超えてからの挑戦ブログのアクセス数を公開

 

f:id:nemxem:20190125230225g:plain

 

今までのブログのアクセス数の記事はこちら

30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ブログ初心者がアクセスアップを真面目に考える - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2019年1月2日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2018年12月22日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからのブログのアクセス数を公開します 2018年12月20日更新 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

  

今週1週間はじめて平均で100アクセス超えました!!!

 

これは本当に嬉しいです。

実際に平日はブログをあまり更新出来ないので

アクセス数が10ちょっとなんていうときはざらにありました。

 

「やっぱりブログは記事をかかないと誰もみてくれないんだ」

という気持ちになりましたが

あまり状況はかわっていないのですが今週は10倍だったので嬉しい限りです。

 

このままいけば一日100であれば

毎月3000は超えてくることになります。

 

ここからの壁はあるんでしょうか?

毎日1000って想像が全く出来ないですが

どれぐらいの人が毎日1000アクセスあって

どんなレベルのブログなのか最近他の方のブログを見るようにしています。

 

やっぱりそこを超えようと思うのであれば

ベンチマークは必要でライバルのことを知ることから始めています。

 

ただの今の私の趣味のようなブログで

一日あたりのアクセス数がどこまで増やしていけるか???

 

まずは来週一週間は毎日平均で200ぐらいを目指して

頑張っていこうと思います。

 

 

 

 人が自分の思いをみるためにアクセスしてくれるって

嬉しいことですよね!!!