桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

同世代の人気アイドルグループの嵐が2020年末で活動休止を発表


スポンサードリンク
 

同世代の人気アイドルグループの嵐が2020年末で活動休止を発表

 

f:id:nemxem:20190127195115j:plain

 

今回のこのニュースはかなり驚きました。

SMAPの時はなんとなく仲が悪そうなというより

メンバーの個性が強すぎて誰とも性格があっていなさそうだなと

思っていたので解散の時はなんとなくいつかなるだろうなと思っていましたが、

 

今回の嵐の活動休止の件は仲が良さそうな感じがしていたので

本当に驚きました。

 

本当に同世代の人たちがテレビで一生懸命頑張っていて

私も嵐みたいに若くありたいと常日頃から思っていたので

ちょっと衝撃が隠しきれません。

 

1999年の9月にハワイでのデビュー

リアルタイムで見ていましたが今でも鮮明に思い出せます。

 

この活動休止の件

一体何が原因なんでしょうか?

 

2年前ぐらいから話し合いをしていたとのことですが

今のまま嵐として活動することに何が問題があるのでしょうか?

 

結婚がしにくいとか

歌と踊りが身体がしんどくてもうしたくないとか

嵐全体の活動が嫌なことがあることがあるんでしょうか?

 

うーんリーダーのコメントを見ましたが

一度何事にも縛られずに、自由に生活をしてみたい

 

個人的にはいい言葉だと思います。

私もこういう気持ちがあるからサラリーマンを辞めて

独立してみたいというのがあるのかもしれません。

 

釣りを愛するリーダーらしいコメントということでしょうか。

 

嵐の歌も昔から好きで

いい曲をもらっていて、感動じゃないですけど

何か元気が出るような歌が多くて励まされています。

 

今の日本での検索ワードとして

嵐 活動休止というワードめちゃくちゃ調べられていると思います。

嵐 活動休止 理由とかもかなり多そうですよね。

 

ドームツアーを発表したばっかりだと思いますが

ファンクラブの人しかもう見ることが出来ないという噂でもちきりです。

 

アルバムとかライブDVDとかが出たら

完全に希少価値が出そうな気がします。

 

自分も30代後半になってきているので

自分の今後のことを考えさせられるきっかけになるニュースでした。

2020年東京オリンピックまで複雑な気持ちだと思いますが

頑張っていただきたいです。

 

今後の番組とか、記者会見をやるのかわかりませんが

どんな対応をされても見守って行きたいと思います。