桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついにアクセス数増加?これが噂のスマニュー砲?アクセス数を公開


スポンサードリンク
 

ついにアクセス数増加?これが噂のスマニュー砲?アクセス数を公開

 

f:id:nemxem:20190128231749g:plain

ここ最近ですが急にアクセス数がアップして

土日に500超えてくるような日が出てきました!!!

そんなに目立った記事なんて書いたかな?と思って

アクセスの流れを見てみました。

 

f:id:nemxem:20190128232114g:plain

 

最近のアクセス動向を見てみたところ

smartnews.comのアドレスが表示されている!!!

これが噂のいわゆるスマニュー砲、つまり

スマートニュースに載ったっていうこと?と思い

スマートニュースを見てみましたが見つけられず。。。

 

うーん私のイメージからするともっとドッカンと

凄い量のアクセス数が来るイメージでしたので

少し違和感がありますが確かに500アクセス超えてきているのは

凄いことなのかな?という気持ちになってきました。

 

実際にスマートニュースを見ていないので全く実感がわかず。。。

うーん誰か教えて欲しいです。

 

他の方のスマートニュースに掲載された情報を見ていると

2000以上は超えてきていたので結構楽しみにしていたのは事実なんですが

一体どうなっているのかが分かりません。

 

ちなみにコツコツ、コツコツ頑張ってきて今なんと

f:id:nemxem:20190128232712g:plain

 

投稿数95に対して

読者数190!!!

 

これは本当に嬉しいです。

実際に読者になっていただいている方に本当に感謝しています。

 

一過性のブームとして終わってしまって

毎日のアクセスが数10に戻ってしまわないように

常日頃からいい記事を書いて平均的に何百というアクセスをして貰えるような

ブログにしていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。

 

今までのブログのアクセス数の記事はこちら

30歳を超えてからの挑戦ブログのアクセス数を公開 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ブログ初心者がアクセスアップを真面目に考える - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2019年1月2日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2018年12月22日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからのブログのアクセス数を公開します 2018年12月20日更新 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~