桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代の男が好きな嵐の曲まとめ


スポンサードリンク
 

30代の男が好きな嵐の曲まとめ

 

f:id:nemxem:20190127195115j:plain

 

嵐が活動休止になってしまうということで

30歳すぎたサラリーマンが好きな曲を紹介したいと思います。

 

PIKA★★NCHI DOUBLE

一番好きな曲です。

歳をとってきたサラリーマンは勇気づけられて元気になると思います。

是非一度聞いてみて下さい。

 

●A・RA・SHI

デビュー曲です。バレーを思い出します。

シンプルにいい曲で、これからスタートするっていう

まさにデビュー曲にふさわしい曲だと思います。

今でもたまに口ずさんだりします。

 

サクラ咲ケ

コンビニで立ち読みしてた昨日にバイバイの気持ち凄くよくわかります。

とにかく前へ進もうという気持ちになりいいと思います。

 

●One Love

純粋なラブソングで僕らの世代は凄く結婚式で歌われていました。

幸せな場で聞くと感動します。

 

●Happiness

なんとなく頭に残る曲で

幸せに向かっていける感じがして好きです。

 

●言葉よりも大切なもの

タイトルに印象が深くてそのままの歌詞で伝わってきます。

結構古い曲ですので聞いたこと無い方は聞いてみて下さい。

 

アオゾラペダル

スガシカオさんの作った曲でいつものイメージとは違う感じでしたが

名曲だと思います。青春って感じが伝わってきます。

 

●とまどいながら

本当に懐かしいです。

とまどいながらも進んでいく感じ、印象が強いです。

 

●believe

ヤッターマンの曲なので

かなり宣伝も含めて流れていたと思います。

ヤッターマンインパクト半端ないです。

 

●感謝カンゲキ雨嵐

タイトルの感じからは想像が出来ないぐらい

スローテンポの曲ですがいいと思います。

多分ピンチに強いかと思って生きてます。

 

●ハダシの未来

理屈じゃ無いと思います。

単純にいい曲です。

 

●虹

二宮さんのソロの曲となります。

ピアノ弾けるのかっこいいですよね。

ピアノ弾けて歌がうまいとそれだけでもかっこよく感じます。

 

●Love so sweet

本当に爽やかな感じが通り抜けるような曲です。

嵐の中で代表曲になるような感じだと思います。

 

 

今思い返してもいい曲が多くて

活動休止がもったいないような気がします。

でも昔の曲ばっかりになってしまって申し訳ないですが

今昔の曲を歌っている姿をみるとみんな若いですよね!!!

 

自分でもあんまり変わっていないと思っていましたが

やっぱり歳をとった感じは否めません。。。

 

でも後2年あるのでこれからもいい曲をもっともっと歌ってもらって

みんなを元気にしていって欲しいです。