桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

娘からもらったバレンタインのチョコレートについて


スポンサードリンク
 

娘からもらったバレンタインのチョコレートについて

 

f:id:nemxem:20190216121139j:plain

 

まだまだそういうのが分かる年齢では無いんですが

バレンタインのチョコレートを娘からもらいました。

 

何故か分かりませんが惑星の形をしたチョコレートで、

地球や火星、木星など色々な形をしたちょっと変わったチョコレートでした。

 

個人的には普段からあまりチョコは食べないんですが

もらって食べてみたら美味しかった。

そして味がどうこう、センスがどうこうというよりは

なんだかんだでもらって嬉しかったという事実があります。

 

これからも毎年もらえると嬉しいと思ってしまいましたが

どんどん年齢があがっていったら

お父さんにはあげなくなってしまうものなんでしょうか?

 

チョコレート商戦に乗っかってしまっているのが

昔は嫌でしたがそれを利用して気持ちを伝える

感謝の気持ちでも何でもいいので伝えて欲しいものですね。

 

私が小さい頃はチョコレートをもらってもどうしても

恥ずかしくてホワイトデーにお返し等が

中々出来るような子供ではなかったです。

今思うと本当にごめんなさい。

 

こういう気持ちが分かるような子供に育っていって欲しいと思っています。