桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ようやく底を抜けたか?上昇気流に乗ってきた仮想通貨


スポンサードリンク
 

ようやく底を抜けた?上昇気流に乗ってきた仮想通貨

 

f:id:nemxem:20190219225544j:plain

 

さすがにようやく来たかと思いますが

各仮想通貨が底を抜けた感じになってきました。

待ちに待った気がしますね。

 

ビットコインが一時期30万円代まで落ちていましたが

ようやく43万円を超えてきました。

 

私が結構持っているNEMも3円台から4円台後半まで上がってきています。

 

きっかけはイーサリアムのハードフォークがあるというところで

イーサリアムの上昇に引っ張られているという意見もあれば

ただ単に日足で底を超えて上昇トレンドになっただけとも捉えることも出来るようです。

 

私の場合次へ次へと買い増しをし続けてどんどん下がっているので

底を何回も謝っていますがナンピン状態で

平均の買付価格が下がっているので基準のところまで上がるのを

舞っています。

 

さて今後の展望ですが

毎月毎月下がっていってボーダーを破壊されてきているので

次は60万円を一気に目指して

60万→90万→200万台へとビットコインも戻っていってもらって欲しいです。

 

また色々なニュースで

2000万円台になるとか最大は8000万円台になるとか

夢がある話もありますのでコツコツ増やしていって

夢見ていきたいと思っています。

 

 

他の仮想通貨の記事はこちらから

 NEM高騰?2019年1月13日NEM/XEMのみ高騰した件について - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 ついに完全復活!?コインチェックがみなし業者より正式に金融庁から認められた - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからはまってしまった仮想通貨 コインチェックみなし業者から正式に!!! - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

今だからこそ買う仮想通貨NEM/XEM - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

あけましておめでとうございます 今年の仮想通貨を考える - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

今仮想通貨を買うことが出来るのか? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからはまった仮想通貨NEM/XEMを公開します。 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからはまってしまった仮想通貨 コインチェックみなし業者から正式に!!! - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 

 個人的にはネムリップルに頑張ってもらって

ビットコインに追いつけ追い越せ

そして勿論ビットコインも全体的なベースアップに影響するので

上がっていって欲しいと思っています。