桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ようやく5円台に戻ってきたNEM/XEM カタパルト準備に入ったのか?


スポンサードリンク
 

ようやく5円台に戻ってきたNEMXEM カタパルト準備に入ったのか?

 

f:id:nemxem:20181219164151j:plain

 

本日他のコインに比べてNEMのみ5%超えて上昇し

一時期は3円台までおちこんでいたNEM

5円台まで上がってきました。

 

これは大変いいニュースだと思います。

 

今まではビットコインに依存して一緒に落ちてきた

いやビットコイン以上に

ビットコインが落ちるときは一緒に落ちて

ビットコインが上がったときには全くあがらないを繰り返してきたので

今のこの結果となってしまっていると思っています。

 

 

 

 うーん何かあるからNEMのみ上がっているとしか思えない。

NEMで上がる要素なんてカタパルトぐらいしか考えられないのが現実です。

 

2019年春という噂でしたが

まだ冬だと思っていましたがもう春が来るんでしょうか???

 

 

 

 個人的に8万NEM以上持っていて持ち腐れているんで

今の何も出来ない現状を少々もどかしく感じています。

 

 

 

 8万NEMで億り人になるためには

なんと1200円超えてくれないと不可能ですが

一回去年上がった200円だと1600万円になります。

 

さてこの快進撃がどこまで続くかを期待していますがどうでしょうか?

 

zaif等で積み立てることもいいのかも知れません。

 

 

ドルコスト平均法で買うのが一番下がるのも上がるのも対応できて

中長期で持つ人に対してはいいのかもしれません。

 

 

 

 リップルも実は大好きで

40円ぐらいで買ってしまっていますが

これは気長に待とうと思っています。

 

 

 

 この本には

ビットコインイーサリアムリップルネムの情報が載っています。

 

 

 

地味に漫画で読むのが一番分かりやすく納得しやすいと思います。

 

 

 

月刊仮想通貨いいですよね。

購読してやろうかと思います。