桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

子供と寝るときの部屋を遠くして自分の時間を作る


スポンサードリンク
 

子供と寝るときの部屋を遠くして自分の時間を作る

 

f:id:nemxem:20181219164924j:plain

 

実際には子供と寝るときですが

近くにいないと不安でしょうが無く

そうするとテレビをつけたり大きい声を出したりが

全く出来なくなって結局すぐ寝てしまったりしてしまいます。

 

そんなときに私はこれを買ってからというもの

子供を2Fに寝かして自分たちは1Fで普段と変わらない

生活をするというのが結構早めにすることが出来ました。

 

 

 

実際に1万5千円ぐらいで買えて

普段の生活が変わるので本当におすすめです。

 

子供が動いたりすると自動でカメラが動いてくれるし

音も子供が何か泣いたりしたらスピーカーが繋がって

お知らせしてくれます。

 

不安なときは自分でカメラの角度も遠隔で動かせるし

言うこと無いです。

 

正直スマホで見ルことが出来るものと

どっちを買うか本当に悩みましたが

私はこちらを買って良かったと思います。

 

 

 

スマホ見ながらでも見ることが出来るしよかったと思います。

 

ただし意外と早めに子供が寝てその後ずっと近くに置いておくと

バッテリーが切れかかってしまい充電しながら見たりというのは

少しマイナスかも知れません。

 

 普段から子供が小さいからと1Fの

和室とかで寝かしていて

リビングの音を出さないようにテレビをつけていなかったり

話し声をかなり我慢していたりする方は 

 買って見てもいいかもしれません。