桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

秘密結社を立ち上げて組織のトップに!!!


スポンサードリンク
 

秘密結社を立ち上げて組織のトップに!!!

 

今サラリーマンをしていますが、将来やっぱりどこかで

何かしらの会社を作ってそこの組織のトップになりたいという野望があります。

 

子供の時からなんとなく憧れるのが秘密結社。

いい響きですよね!!!

 

別段悪の組織を作りたいというわけではないんですが

ショッカーのような多数の人たちに指示が出せるような

組織のトップってなんか憧れますよね。

 

じゃあそこの組織を作って何をやるのって言うと

全く決まっていません。。。

 

ただ自分の地域に根付くような何かをやりたいと思っています。

 

個人的に何で独立するかを色々考えて

①不動産経営

②駐車場経営

③FXや仮想通貨などのデイトレーダー

④ブログアフィリエイト

⑤海外仕入れでのせどり 商社

 

今までの人生で入社して10年と少し経っていますが

全く上記に関係があるような仕事では無かったので

何も知識が無いのは事実ですが何か一つでも

やっていきたいと思っています。

 

⑤の海外で何かを仕入れて売るというところに関しては

海外生活を色々していたのでいいんじゃ無いかと思っていますが

具体的に何をと言うところまでは決まっていません。

 

結婚して子供もいるのであまりにもリスクがあるようなものは出来ないので

元資がかなり必要である府呑酸経営は難しいし

駐車場経営ぐらいから入るのがいいかなと思っているんですが

あまりにも利益率が低くてメリットが少ない気がしてなかなか。。。

 

一回事業計画書をつくって本当にどうなるのかを

やっていくべきだというのは分かっているのでここでというのに

気持ちが追いつけば考えていこうと思っています。

 

④のブログアフィリエイトについて

リスクが少ないのでコツコツコツコツやっていけないかなと思っているんですが

何をメインでやっていこうかという点で今模索しながら行っています。

 

③は中々ルールを決めてやっているんですが

仮想通貨がドカンとくれ一躍一番優先になるんですが

2017年に初めて以来今年は鳴かず飛ばずで終わっていくのかも知れません。

 

今後何年かで計画を立てて

やっていこうかと思っていますので

随時かいていこうと思っています。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA