桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代サラリーマンが選ぶ格好いい腕時計5選


スポンサードリンク
 

30代サラリーマンが選ぶ格好いい腕時計10選

 

やはり歳をとってくると1000円2000円の腕時計をしていると

部下などの若い子達に何か言われているのではと

いらない心配なのかも知れませんが少々気になりますよね。

 

男のステータスとして腕時計はどうしても入ってきてしまいますので

ある程度のものを選ぶといいというのが本音です。

 

ただしもうこってこてに成金趣味みたいな時計をしているよりは

←上の世代の人たちはそうなりがちでごっついのしていますよね。。。

センスがいいそこそこの値段のスタイリッシュな時計というのが

個人的には一番おすすめだと思いますので私が選んだ腕時計を紹介します。

 

1位

ハミルトン ジャズマスター

 

 

 

スマートで本当に格好いいと思います。

そして値段もそこまで高くありません。

 

でもハミルトンをしている人を見ると

この人センスいいなと感じることが多いです。

 

 

 

普段の格好に合わせるのか

仕事の時の服装に合わせるかは色々ありますので是非見てみて下さい。

 

 

 

 2位

タグホイヤー  フォーミュラ1

 

 

 

タグホイヤーの中でも安い部類に入りますがごつくなくて

格好いいと思います。

 

でも本当はカレラが欲しい気持ちはありますが

値段の差が大きいです。。。

 

 

 

 やっぱり並べてみるとカレラかな。。。

  

3位 オメガ スピードマスター

 

 

 

 オメガしていると結構お金持っているなって思います。

ただサイズが大きくてもオメガには品がある感じがします。

自分への昇進のご褒美などあれば買って見てもいいかもしれません。

 

シーマスターも好きです。

 

 

 問題は価格だけです。。。

 

4位 IWC ポルトギーゼ

 

やはり時計はスイスですかね。

そして物価も高いが時計も高い。

 

実は個人的には一番お金があれば欲しい一品です。

 

 

 

 5位 ロレックス デイトジャスト

 

 

 

 ロレックスの中にもスマートで30代のサラリーマンが

持てるようなものもあります。

 

番外 Apple Watch

最近はもうこういう時代なのかも知れません。

機能があるのっていいですよね。

 

 

 

 もっともっと色々なブランドとコラボしてみて欲しいです。

 

 

みなさんも一度つけてみてはいかがでしょうか?