桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついにブログ日数55日目にしてアクセス数10000を突破しました


スポンサードリンク
 

ついにブログ日数55日目にしてアクセス数10000を突破しました

 

f:id:nemxem:20190302210543g:plain

本当にありがとうございます。

ここまで続けてこれたのも皆様の励ましがあったからだと思います。

 

10000アクセスって全然イメージわかないですが

一日に私のブログを100や200来てくれると言うだけでも

凄いことだと思いますし、嬉しく思います。

 

 

 

ただしこの結果が達成出来たことって

はてなブログの機能によるところが大きいと思っています。

 

実際にグーグルや、yahooの検索から

調べてもらってのアクセス数って全体の10%ぐらいになっています。

 

なんとか検索ワードでのヒットを今後増やしていって

アクセスを伸ばしていきたいので

色々試していきたいと思っていますが

 

根底にはいい記事を書くところからという気持ちは

変わっていませんので

今後とも宜しくお願い致します。 

 

 

  

今までのブログのアクセス数の記事はこちら

無料版はてなブログで始めた30歳過ぎてからの挑戦ブログのアクセス数読者数を公開します - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 30歳を過ぎてからの挑戦の3ヶ月目のアクセス数、読者数の成長の記録を公開 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 ついにアクセス数増加?これが噂のスマニュー砲?アクセス数を公開 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 30歳を超えてからの挑戦ブログのアクセス数を公開 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 30歳過ぎてからブログを初めて2ヶ月の初心者がアクセス数を公表 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ブログ初心者がアクセスアップを真面目に考える - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2019年1月2日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2018年12月22日現在 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

30歳を超えてからのブログのアクセス数を公開します 2018年12月20日更新 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~