桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

嫁と娘にプレゼントでおすすめ親子ペアルック


スポンサードリンク
 

嫁と子供にプレゼントでおすすめ親子ペアルック

 


 

 

久しぶりにブログを書きますが

私が久しぶりに買って良かったと思うものを紹介します。

 

前のバレンタインのときに娘と嫁から

バレンタインチョコを頂きました。

嬉しかったですが来たるホワイトデーの時に

何をお返しするかかなり悩みました。。。

 

クッキーなど食べ物でも良かったですが

どうせなら何か思い出に残るものがいいと思ったので

色々検索すると親子で何かおそろいまで行きませんが関連したものが

いいのかなと思いました。

 

そうしたときに色々探しましたが

私の感性にフィットしたのが

Tシャツでした。

 


 

 

親子ペアルックの名前入りとか

いいじゃんと思って調べましたが

結構お値段がするのでかなり悩みました。。。

 


 

 

 ミッキーでもよかったんですが

個人的にスヌーピーが好きなので

スヌーピーの七分丈にすることにしました。

 

ようやく最近着て外にそのまま出かけられるぐらい

暖かくなってきて買って良かったと思ったので

紹介させていただきます。

 


 

 

 80cmからあるのでサイズは幅広く可愛いと思います。

是非プレゼント等で迷っている方はおすすめです。