桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

どこでも手早くブログを書くのにおすすめなタブレット+キーボードの考え方


スポンサードリンク
 

どこでも手早くブログを書くのにおすすめなタブレット+キーボードの考え方

 

 

 

実際に私はブログをずっとパソコンで書いていました。

がパソコンを持ち歩くのはバッテリーもそんなに長く持たないし

いちいち電源をつけるのも何かにつけてめんどくさくて

性能としては申し分ないんですが

ものぐさな性格ですとブログの更新が滞ることになっていました。

 

 

 

そこで考えたのがタブレット+キーボードの考え方!!!

実際にiPadは漫画を読んだりゲームしたり、動画を見たりと

タブレットであれば持ち歩いたりしていました。

 

iPadであれば性能としては何にも問題はありません。

おすすめです。

 

他のメーカも結構普通にあります。

 

 

個人的にはLAVIE好きです。 

 

 

パソコンの画面が外れるというアプローチも

オフィスなどのソフトにこだわるのであればいいですが

お値段が結構高いです。

 

 

 安いのもあります。