桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

家、ついて行ってイイですか?で出ていた話が悲しすぎる件について


スポンサードリンク
 

家、ついて行ってイイですか?で出ていた話が悲しすぎる件について

 

f:id:nemxem:20190517215453j:plain

 

いつもの話と違ってあまりにも悲しすぎて

心に残ったのでそれを書き留めておきたいと思います。

実際に娘を持つ身としては悲しすぎる話でした。

 

いつもの感じだと酔っ払った人にタクシー代払うから

家についていっていいか聞いて本当に軽い感じで進んでいく番組なんですが

たまたま話しかけた47歳のお父さんの話が想像以上で悲しかったです。

 

家についた時にスタッフが玄関先にかけてあった

スーツについて訪ねると

今日娘の裁判だったとのこと。

 

簡単に話をまとめると3年前に

当時15歳だった長女が80歳が乗った自動車と事故をして

亡くなったという話でした。

 

その事故の時の詳細の状況から病院に運ばれる様があまりにも鮮明に

話をされていて全く聞いていられなかったです。

 

学校が休みのひにRADWIMPSのライブを見に行く途中で

その日は娘の誕生日の二日前だったそうです。

 

その当時の車の破片を持っていたり

どこに怒りをぶつければいいのか、

 

自分のお店を経営していたが娘が事故に遭って閉めてしまった件

お遍路に行った話

 

また子供の小さい頃からの話を写真を並べて

話しているところはもう聞いてられませんでした。

 

その後は次女が長女の分も頑張っているというように

少しでも前向きなところが話されていましたが

その前までの話が強烈すぎて悲しくてしょうが無かったです。

 

最近は高齢者の事故が大分取りだたされているので

最終的には何か考えさせられる回になったと思います。

 

交通安全に対してみんなが少しでもいい考えを持つというところは

遺族の話をしっかり聞くということが一番の気持ちを持てることだと思います。