桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

仕事でいきなり何年か海外に行くチャンスがあると言われたときの「迷い」と「決断」


スポンサードリンク
 

仕事でいきなり何年か海外に行くチャンスがあると言われたときの「迷い」と「決断」

 

f:id:nemxem:20190403221353j:plain

 

これに関してはかなり迷いました。

本当に行っていいのかと。

 

私の中でかなり問題を抱えていた状況だったからです。

●結婚を控えていた

●1戸建ての注文住宅の契約をしていた

 

でも仕事で海外は本当にいい経験になると思ったので

行きたいしとかなり迷って中々決断が出来ませんでした。

 

結果的にどういった決断をしたかというと

本当はすぐ海外に来て欲しいという海外事業体からの

要望をなんとか何ヶ月か待ってもらい

 

その間に結婚式を早出し、決行

土地を購入、ローンを始め

間取りを決めたりの仕様決めだけさせてもらい

家の施工だけ待ってもらった状態で海外に行くことにしました。

 

もうバタバタで今でもその時迷ったこと

決断したことが正しかったのかは分かりませんがいい思い出となっています。