桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

トルコリラの買と売りを同時にしてのさやどり2か月が経過して。。。


スポンサードリンク
 

トルコリラ買と売りを同時にしてのさやどり2か月が経過して。。。

 

f:id:nemxem:20190608112446g:plain

f:id:nemxem:20190608112502g:plain

 

3月4月から徐々に増やして言っての2か月ぐらいが過ぎた今

為替損益が138660円-145380円=ー6720円

スワップが買いスワップが94940円-73368円=+21572円

 

合計すると14852円プラスです。

 

100万投資して2か月で2万であればいい方かとも思いますが

本当にこのままリスクなく続いてくれればと思います。

 

1000万あれば20万なんでかなりいいんですが

後は勇気だけですかね。。。

 

みなさんも勇気があればぜひやってみてください。

 

nemxem.hatenablog.com