桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

300万仮想通貨で負けるまで至った経緯


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20201121173011p:plain

 

2017年から仮想通貨を始めており

ビットコインが200万超えた時からの暴落で現物でnemを持っていた分とビットコインFXで持っていかれた分で250万の損害。

nemの3円台の暗黒期を超えてようやく今年カタパルト期待で上がって100万円追加投資しており

480万ぐらいまで膨れ上がってトントンぐらいまでいっていたがそこで何を思ったのかnemを担保にビットコインFXを始めてしまい300万円の喪失。

nemが380000まであったのが160000まで落ち込んでしまった状態。

一番はこの損害でかなり頭を悩まされて

ようやく最近嫁にカミングアウト。

優しく許してもらったが

ここからどう取り返していくかが検討もつかない状態。

とりあえずブログを一時期やっていたので復活させて今後のことを書いていこうと思っています。