桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

300万損失出したことを嫁に伝えるまでの心境


スポンサードリンク
 

100万損失を出したときに一回もう諦めて嫁に話をしようとした時がありましたが、コツコツ1ヶ月を通じて20万プラスになることができたのでつい更なる投資をし一気に300万を失うことになってしまいました。

 

もう心の中がパニックでした。

全然落ち着かず車で嫁に投資の話をされた時とか本当に適当に応えることになって辛い気持ちを隠してました。

取り返せるという気持ちが最後にどかっと負けたことによりようやく踏ん切りがつき、日曜日の朝にカミングアウト。

打ち明ける前の夜から朝にかけてはちょくちょく目が覚めてストレスはかなり感じてました。

改まって、呼んで話があると怒らずに聞いて欲しいと。なになに!こわい!とかなり言われ好きじゃなくなったんかとかそっちの方を気にしていました。

意を決して仮想通貨で200万損失を出したと。なぜかわかりませんが100万少なく言いました。そこは今思うと300万でよかったかもしれませんが。

突然のことだったのでまずはしょうがないよと言ってくれ、とりあえずは受け入れてくれました。

日を追うごとに3万じゃないよね?とか30万とは訳が違うとかちょこちょこ言われていますがその度に少し心が痛みます。

とは言えこちらは謝罪をし今後どうするかしか言えないのでとりあえずお金を使わないことから始めると宣言してあります。

今は一度受け入れてもらってこちらの心は少し落ち着き別れないでいてくれているので感謝しかありません。

ここから僕がどうしていくかを話していこうと思います。

悩んでる人がいるのであれば先ずはカミングアウトした方が前向きになれるはずです。