桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

終わってしまったGo To Eatのポイント付与 無限が終了


スポンサードリンク
 

終わってしまったGo To Eatのポイント付与 無限が終了

 

f:id:nemxem:20190302110719j:plain

 

もっともっと無限を感じられると根拠もないのに感じていましたが

残念ながら主要サイトで予算上限ということで打ち切られてしまいました。

 

ようやく軌道に乗ってきた無限コンボがこんなに早く終わると思っていませんでした。

 

実績は回転寿司、和食屋、焼き肉屋、ピザパスタ屋を回して

ランチとディナー本当に堪能させていただきました。

 

カッパ寿司やがんこ炎などで最初はコロワイド株主優待のポイントで入って

ゲットしたポイントで他の店舗を回させていただいて

ほとんどお金は使わずに毎週外食させていただいて本当に楽しめました。

 

やっていない人はただただ損していると思います。

 

チェーン店でギリギリをせめて

地元の地域密着のお店を開拓して楽しむ。

週末の幅が広がっていました。

 

今後は期限を守って

ポイント消費を進めていこうと思います。