桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

パパが行っても楽しいコストコで欲しくなるモノを紹介します


スポンサードリンク
 

パパが行っても楽しいコストコで欲しくなるモノを紹介します

 

f:id:nemxem:20201121165123p:plain

 

今の奥様達はコストコに行きたくてしょうが無いのではないでしょうか?

かくいう私も嫁のごり押しでコストコの会員になりコストコに行き始めました。

 

正直一番最初の感想は

●広すぎて時間がかかりすぎて疲れる

●量が多すぎてほとんどいらない

●値段が高く感じる 一回の買い物に2万以上

●家から遠い

 

などなどパパ目線の意見はこんなところじゃないでしょうか?

ただ連れられていくうちにパパでもかなりテンションが上がるものが

多いことに気がつきます。

 

それをうまく旦那に紹介することによって奥様達が

コストコに行きやすくなるようになると幸いです。

 

さて前哨戦ですが先ずはガソリンスタンドに寄って頂いて

かなりガソリンが安いことを体感してもらいましょう。

簡単に町中のガソリンよりリッター10円以上安いのが体感できます。

 

まず入り口付近ですね。

ここは季節のおすすめのものなど結構押しのものが多く並んでいます。

 

ハイキング用のシートやヨーグルトメーカー、色々目を引くものがあります。

 

まず旦那が目を引くのは家電コーナー

プロジェクターやパソコン、充電器までここは結構好きな人

多いんじゃないでしょうか?

 

その流れでブランドものやスマホなど売っていたりもします。

 

●車用品コーナー

おすすめのものかなりあります

カーシャンプー


 

 

泡立ち半端ないです。泡洗車がしたいのであればおすすめします。

 

ファイバークロス


 

100円のものを使っていたらこれをつかったら辞められないと思います。 

 

 

●屋外用コーナー

ガーデンイングなど趣味がある方は

屋外ライトなどから結構興味があるものがあります。


 

 

●アウトドアコーナー

ここかなりテンション上がります。

こういうのが売っているのはいいと思います。

 


 

●服コーナー

意外とアークテリクスなどの高級アウターだったり

結構興味があるものがおいてあったりします。


 

 

●お酒コーナー

かなり充実しています

 ワインかなり安くておすすめです。

 

●おつまみコーナー

たらたらしてんじゃねえよのボックス美味しいです。


 

 

 

正直ご飯ものや惣菜ものは

テンションは上がるもののそこまでついて行って口を出してまで

欲しいものがなくなってきてしまうので

別行動が出来るのであれば上記コーナーを見ている間に

他の場所を回ってもいいのかも知れません。