桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代のパパの胸にも突き刺さったままの甲本ヒロトの音楽


スポンサードリンク
 

30代のパパの胸にも突き刺さったままの甲本ヒロトの音楽

 

f:id:nemxem:20201122135023p:plain

カラオケに行ったら確実に歌います。

 

CMなどでちょっと流れてくるだけで

口ずさんでしまいます。

 

心にキャッチーな歌詞に

音が入ってきますよね。

 

昨日テレビでやっていましたが

本当に幅広い世代の人たちから憧れられていて

すごいと思いました。

 

30代の人たちからすると

やっぱりブルーハーツ

万人が好きなトレイントレイン

私が個人的に一番好きな永遠なのか 情熱の薔薇

俺には夢がある 両手じゃ数え切れない 夢

楽しいことをたくさんしたい 1000のバイオリン

気が狂いそう 人に優しく

どぶねずみみたいに リンダリンダ

 

THE HIGH-LOWS

六対一じゃ袋だたきだ 青春

 

理屈じゃ無い音楽だと思っています。

最後は終わらない歌で終わりたいですよね!