桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついに200万突破のビットコイン


スポンサードリンク
 

ついに200万突破のビットコイン

 

f:id:nemxem:20201125062141p:plain

一回ついに200万の大台にのりましたね!

ようやく感ありますが、取り戻してきました。

2017年のから早3年。

売りで入っていた私としてはかなり悔しいですが仮想通貨の可能性を信じていた身としては嬉しい限りです。

 

今後どうなっていくかはまた難しいですが一旦200万越えさせたいマンは落ち着いたのでちょっと調整してまた最高値超えたいマンが出てくると思いますので様子を見ながら投資をするようにお願いします。