桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

方向感を失った仮想通貨ビットコインの行方


スポンサードリンク
 

方向感を失った仮想通貨ビットコインの行方

 

f:id:nemxem:20201125062141p:plain

 

 

こういうときが一番怖いですよね。

今までは200万目指してとにかく上がっていたので

買い一辺倒でよかったかもしれませんが

 

これからは結構な調整ありきでの買いになるのか

1回最高値まで行っての大暴落なのか

一度調整もう入った認識で

下がっていくのかはかなり難しいです。

 

今日久しぶりに20万近く値を落とし驚きましたが

意外とその後は踏ん張っています。

 

でもリバウンドというリバウンドが無いために

少しずつ下がって行っているイメージでしょうか。

 

明日またぐっっと戻るのか

どかっと下がるのか方向性が大事になってくると思います。