桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今週のお題「もう一度見たいドラマ」見たいけど見れない家なき子


スポンサードリンク
 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」見たいけど見れない家なき子

 

 

f:id:nemxem:20201125130459p:plain

今の規制ばかりのテレビじゃ絶対に放送が出来ないであろう

家なき子が本当に見たいと思っています。

 

安達祐実さんと同世代で

子供心に毎週ドラマを見ていましたが

そんなに放送しちゃダメなの?と思います。

 

正直何がいけないのか分かりませんが

あんなインパクトがあって

考えさせられるドラマはなかなか出てこないんじゃないかと思います。

 

DVDボックスなのかサブスクなのか

なんでもいいからお金を払うので

親になった今だからこそもう一度本気で見たいと思っています。