桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30代の私が3キロ正月太りした理由と戻すまで


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210104085222p:image

 

年末年始おうち時間が多く運動を全くせずお腹いっぱい食べまくった結果がプラス3キロ。。。

 

だんだん歳をとってくると体重を戻すのもしんどくなってきますよね。

 

私の場合はやる事は3つ。

①食事制限

②週3回スクワット

③規則正しい生活に戻す

 

太った理由と逆のことをやるこれにつきます。

会社が始まったらお昼はそば。

筋トレは一番筋肉量が多い太もも

間違っても夜中にご飯を食べない規則を正す。