桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30,000円でリファファインバブルS シャワーヘッドを買ってみた


スポンサードリンク
 

f:id:nemxem:20210109171504j:image

 

年末に買ってようやく届いたので早速つけようとしたんですが。。。

 

結論つかない!!!

 

そもそもシャワーヘッドがホースから外れない

本当がっかりでこんなことあるんだと思いました。

 

死ぬほど全力でシャワーヘッド取ろうと思ってかなり力任せに回しましたが全く回らない。。。

まさかと思って調べたところリクシルさんの手元のスイッチ付きのシャワーヘッドは外れないと書いてありました。これ全然納得出来ません。こんなの本当に作らないでほしい。絶対ダメですよね!これだけでリクシル全ての製品が嫌いになりました。

これだけシャワーヘッドだけでありふれてるのにシャワーヘッドとホース一体型なんて作ります???アフターマーケットのこと考えてなさすぎです。ある意味自社製品の交換だったら儲かるのでこうしてるのかもしれませんがもう絶対にリクシルのホースすら買わないと決めました。互換性は見る必要はありますが。。。

 

構造的にどうしようもないとかもしかしたら理由があるのかとも考えましたがどうしても納得できない。

 

まあ個別にホース買えば済む話なんですけど完全に怒りがおさまらないです。

 

みなさんも事前に確認はすべきですが気をつけて下さいね。

 

シャワーヘッドはお預けです。