桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

仮想通貨ネムが60円突破した件について


スポンサードリンク
 

仮想通貨ネムが60円突破した件について

 

くー本当に一時期40万ネムもってたからそのままもってたら2400万になってました。

 

ビットコインの売りで入ってなかったらと本当に悔やまれます。

 

後悔しても時すでに遅しのためこれからを考えるともう一回ぶっこむのも考え出してしまいました。

 

現物を買うことは悪いことじゃないと思ってきました。

 

悪いのはリスク度外視のレバレッジ取引だけだと思います。