桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

無料はてなブログを始めてGoogleアドセンスの収益を公開します


スポンサードリンク
 

 

f:id:nemxem:20210430174246j:image

 

こんなアクセス数ですが現在のGoogleアドセンスからの収入はなんとうまい棒9本。

 

せめて10本買いたい!!!

もうちょっと頑張りたいですが鳴かず飛ばずのブログ事業部。

 

仮想通貨事業部、持ち株事業部、現物株事業部、メルカリ事業部、株主優待クロス取引事業部、IPO事業部などなど

 

正直この中で1番リスクなく儲かってると言い切れるのが株主優待クロス取引事業部です。

 

費用対効果、赤字リスク、メンタル面などかなりの要素ありますが株主優待クロス取引事業部が1番気持ちも楽で手間が少なく、旨味があります。

 

もはやブログ事業部は趣味の世界です。スマホでやるには文字を打ち込むのがめんどくさく、パソコンでやると写真の準備がめんどくさい。

 

そして今のところかなり時間をかけてやっている割にはアクセス数が伸びず、バックもうまい棒9本。

 

メンタルおられかけですが正直趣味としてはちょっと楽しいので続けていければと思います。