桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ゴールデンウィークから夏に向けて腹筋を割るプラン


スポンサードリンク
 

ゴールデンウィークから夏に向けて腹筋を割るプランを紹介します

 

f:id:nemxem:20210502052609j:image

はっきり言って体に筋肉がついて変わり出すのって最低でも2ヶ月かかります。ですので夏直前に焦っても真の意味での肉体改造は効果をなしません。ただし腹筋を見せると言う言い方であれば従来脂肪に阻まれているだけで誰しも腹筋は割れているのでしっかり基礎代謝をあげて有酸素運動をやればある程度は見えてきます。

 

●お腹周りぽっちゃりの方向け腹筋割りプラン

私の場合気を抜くとすぐお腹周りが出てきて痩せているのにお腹が出ているというなんとも滑稽な体型になります。こういう方におすすめなプランを紹介します。

5月

まずは基礎代謝を上げるために1番大きい筋肉をつける筋トレから!

BIG3

スクワット

ベンチプレス

デッドリフト

この3つで1週間のサイクルを回してください。

軽い有酸素運動、ジョギングなど私の場合はトランポリンを短時間で集中しておこなってます。

とにかく筋肉をつけるためにタンパク質を取ってください。

 

6月

BIG3に腹筋ローラーも足していきます。

有酸素運動を増やしていきます。筋トレ後のタンパク質摂取と食事制限も始めて下さい。

 

7月

最後の追い込みで食事制限と有酸素運動が1番効きます。

 

●痩せ型の方向け腹筋プラン

5月

胸があると腹筋が際立ちますのでとにかくタンパク質摂取とベンチプレスをお勧めします。腹筋は付きにくいのでそれなりに腹筋ローラーもやっていくといいと思います。

 

6月

とにかく食事量を増やしタンパク質を取ってください。腹筋ローラーで全体的に増やしていくのをお勧めします。

 

7月

バランス良く筋肉がついていれば言うことないですが普段から筋肉がつきにくい体だと思いますので大きい筋肉や、体幹の筋肉を育てましょう。

 

●肥満の方向けプラン

重たい質量を動かしているので実は筋肉量1番多く基礎代謝が大きいはずです。つまり常日頃から筋トレをしているようなものなので最初から最後まで食事制限と有酸素運動運動でいいと思います。膝を痛める可能性があるのでプールをおすすめします。

 

おうち時間のためもうセットを買った方が早いと思います。