桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ファーストシューズからキッズシューズまで幅広の足に適したアシックスのすくすくシリーズがおすすめ


スポンサードリンク
 

 ファーストシューズからキッズシューズまで幅広の足に適したアシックスのすくすくシリーズがおすすめ

 


 

 

 私がかなり幼少期から足が幅広で大きい靴を履かない足がすぐ痛くなるタイプでした。だからといってサイズを足の長さ、つま先からかかとまでのサイズで買ってしまうとどこかに行くときに全くぱっと靴が履けずにかなり困ってしまいます。逆にサイズを大きめのモノを買うと無理してる感がでるし靴がすぐに脱げてしまったりします・

 

アシックスのすくすくシーリーズなら安心して子供に履かす事ができます。正直いつも可愛いなと思ってみるやつとかは実は服屋さんが出しているブランドだったりするので正直靴の専門メーカーからしてみたら品質感が悪いのは間違いないです。

 


 

 

 私はマジックテープが一つのタイプのモノの方が楽でいいとおもっています。

そして私はASICSの靴はASICSの専門のネットで購入しています。と言うのも正直値段はあまり変わりませんので公式WEBで限定モノを買った方が可愛くていいと思っています。

 

今まで私が買っているものはミッキーとのコラボで白地にミッキーがオシャレにのっているのと、オリンピックとのコラボ商品になります。

 

上のようにスタンダードなモノでもいいんですが意外とかぶります。ゴールドとかかっても結構かぶります。楽天やアマゾンで買えたり、店舗で買えるモノはかぶります。公式から買えるモノは百貨店ぐらいまで行かないとないと思っています。