桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

小分けプロテインおすすめ 粉タイプのプロテインで余らせて期限が来てしまう人は1個ずつのミルクプロテインがおすすめ


スポンサードリンク
 

小分けプロテインおすすめ 粉タイプのプロテインで余らせて期限が来てしまう人は1個ずつのミルクプロテインがおすすめ

 


 

 

私の場合いつも2kgとかの粉タイプのプロテインを買って家で牛乳と混ぜて筋トレ後に飲んでいました。それでも仕事が忙しくなってきたり、筋トレが億劫になって少しやらなくなってしまうとすぐにプロテインって期限が切れてしまいます。

 


 

 

完全に習慣化できており確実に使いきれる人はいいと思いますが、実際にやってみると牛乳がなかったり等の問題も出てきます。

それぐらいであればミルクプロテインであればスーパーやコンビニでもぱっと買えるし一回で大量に買う必要もないので余らせることはないようにつとめれるとおもいます。

 

効果はどうなの??ってなると思いますが成分を見てもそんなに問題はないかと思います。むしろ結局家の牛乳を混ぜて飲んでいるのでコスパを考えると別段そこまで高いわけでもなく筋トレをするんだったらその都度買ったほうがシンプルに考えれていいと思います。