桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

子どもの足に会うアシックスがおすすめ、サイズの測り方


スポンサードリンク
 

子どもの足に会うアシックスがおすすめ、サイズの測り方

 

 

子どもの足ってまだ骨が発達してないからサイズって難しいですよね!甲高で幅も広いので合わない靴はいくらでもあります。そんな中かなり大手メーカーから安いメーカーまで色々試しましたが結局アシックスの靴が子どもたちも気に入って履き潰すような靴になっています。結構デザインもいいし、オリンピックとコラボしてたりディズニーとコラボしてたりもします。

 

f:id:nemxem:20210601204428j:image

 

サイズの確認ですがネットでキッズ アシックス サイズで調べると写真のpdfが出てきます。意外と子どもたちは大人しくはからせてくれるのでしっかり計測した上で買うのが一番いいです。