桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

仮想通貨シンボルがだらだら下がっていってしまっている理由


スポンサードリンク
 

仮想通貨シンボルがだらだら下がっていってしまっている理由

 

f:id:nemxem:20210612123538j:image

 

本当にネムを買ってからもう三年ぐらいたってずっと待って待って待ってのカタパルトによるシンボル付与だったのにあまり伸びていかず20円前半まで落ちてきてしまっています。

 

これは結論だけ言うと全然主要取引所での取引がされていないことが大問題だと思っています。正直取引量が少なすぎますよね。自分が2〜3万通貨を買ったり売ったりするだけで平気で値動きが大きくなります。

 

逆にビットコインがどかっと下がっているときも緩やかに下がっていったのでいいところもあった気がしますが取引がいろいろなところでされていかないと真価が発揮されていきません。

 

最低でもバイナンスやビットフライヤーでの取引が始まるまでは売るのは待とうと思いますがどうしていくかはしっかり持っておいたほうがいいかもしれません。