桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

底を迎えた感のビットコイン、今後の行方


スポンサードリンク
 

底を迎えた感のビットコイン、今後の行方

 

f:id:nemxem:20210625183559j:image

 

一時320万付近まで下がってましたがようやくもちなおして380万まで戻ってきました。今後弱気派が勝つのか強気派が勝つのかが議論されているかと思います。個人的にはビットコインの下げ幅以上にアルトコインが下がってしまいアルトだけなかなか元に戻っていないのがかなり気になっておりビットコインがまた最高値を更新していかないとまた冬の時代の到来になってしまうのではと考えています。

 

世界中の法定通貨になっていったり、ETF承認がおりたり、国の規制が入ったり、ハッキングされたりとプラスもマイナスも要素があるので大事な局面ですか私は上がっていくと考えているので積み立てていくつもりです。