桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

なぜかわからないが軌道にのってきたGoogleアドセンス


スポンサードリンク
 

なぜかわからないが軌道にのってきたGoogleアドセンス

f:id:nemxem:20210625210732p:image

アクセス数も高くない低空飛行ですが何故かアドセンスも定期的にジュースが飲める感じになってきたようです。かなりアクセス数を稼いでいた時に0行進だったので期待できないかーと思っていたのですが不思議なことにアクセスが落ちても完全な比例関係というわけでは無さそうです。

 

ブログを始めて一年たっておらずブログも止められたりと山あり谷ありですが着実に進んでいっているので今後も続けていきたいと思っています。