桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

リスク最小限クロス取引で楽しむ週末の株主優待生活


スポンサードリンク
 

リスク最小限クロス取引で楽しむ週末の株主優待生活

 

f:id:nemxem:20210619152822p:plain

仮想通貨や現物取引、FXに投資信託IPOなど本当にいろんなことをやってきましたが結局今一番お金をかけてやっているのがクロス取引での株主優待狙いの投資になります。これが本当に一番お得で損することはほぼ無いと思っています。

今日はサガミで食事とお持ち帰りの弁当を株主優待で端数のみ支払って楽しむことが出来ました。ずっと持っていた現物株はやっぱり塩漬けになりがちだし、FXは上げも下げも多すぎ。仮想通貨はボラティリティが高すぎて怖すぎです。私の性分にあっているのは株主優待狙いでのクロス取引が手間をかけるだけで色々手に入る一番賢いと思っています。

今後ももっといろいろなお得情報と楽しんでいる様子を公開していけたらと思います。