桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今夜中にビットコインが400万円に戻っていくか?


スポンサードリンク
 

今夜中にビットコインが400万円に戻っていくか?

f:id:nemxem:20210625183559j:plain



◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン
●2020年仮想通貨で400万の損失計上
●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭
●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグルアドセンス一発合格
●日々ブログで400万返すために奮闘中
●現在の返済必要金 3,999,900円(2021年5月7日現在 開始7ヶ月経過)

 

ビットコイン700万円近くまで上がっていたのに最近300万円近くまで下がっていったよね

あまりにも上がって行ってたから絶対どっかで落ちると思ってたよ

チキンレースみたいになって行ってたけど過去を経験しているから適度に手放してました

もう一回下げきったと思って投資してみようかな?

 

個人的にはまだまだ強気派が優勢だと思っていますので現物買いをしていこうと考えていますが直近はビットコイン440万円を目指して楽天ポイントや積立で毎月5万の投資をドルコスト平均法でやっていこうと思っています。

 

◆目次◆
ビットコインの今後はどっちだ?

●他のアルトコインはどうなるのか?

●結論

 

ビットコインの今後はどっちだ?

300万円を切っていたら2017年以降の高騰からの暴落そこから数年かけての弱気派の流れになっていたと思いますので300万円が節目だと考えていましたが何回もトライはするものの底堅さを感じ強気はが強いのではと今予測しているので390万円を超えた時点で前回高値の440万円を目指していくのではと今週は考えています。

 

他のアルトコインはどうなるのか?

ビットコインが下がったときのアルトコインの下げ幅はビットコインより同等よりさらに下げており今ビットコインが上がってきていますが下がる前までのビットコインの価格まで今現在戻してきていてもアルトコインは戻っておらず戻すまではビットコインのキープが必要不可欠だと考えています。更なるキープが続けばアルトも間違いなく戻っていくと考えています。

 

結論

 まとめると

ビットコインは強気派が強いので400万円は超えてくる

アルトコインビットコインより遅れて上がっていく

③落ちても前回サポートの300万円までは下がらないと考えています。