桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

急騰したSymbol(XYM)今後20円代に戻っていくのか?


スポンサードリンク
 

急騰したSymbol(XYM)今後20円代に戻っていくのか?

f:id:nemxem:20210625183559j:plain



◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン
●2020年仮想通貨で400万の損失計上
●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭
●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグルアドセンス一発合格
●日々ブログで400万返すために奮闘中
●現在の返済必要金 3,999,900円(2021年5月7日現在 開始7ヶ月経過)

 

ビットコインが下がっていって下値安定してきておりNEMとシンボルも同じぐらいの14〜15円ぐらいで推移していました。それが本日急遽シンボルだけ20円近くまで上がりました。シンボルの最初の最高価格を超えるところまでいくのかを考えてみようと思います。

 

◆目次◆
●シンボル価格の今後はどっちだ?

ネムはもう必要ないのか?

●結論

 

シンボル価格の今後はどっちだ?

シンボルの価格が今後どうなるのかを考えてみようかと思います。今後上がっていく要素と落ちる要素をまとめてみると

・上がる要素

①大手仮想通貨取引所での上場

→これが一番期待できます。海外国内問わずまだまだシンボルが上場していない取引所はかなり多いいです。やはり上場後はぐっと取引量があがりますので期待はできます。

②技術の採用

→サッカーや音楽などいろいろな分野にも広げていっていますが、一番は決済手段や送金手段としての採用がされるのが一番価格の高騰につながるんではと思います。

ビットコインの高騰

ビットコインが上がれば確実にシンボルも上がります。シンプルです。ビットコインが700万になればシンボルも50円代になると思います。

 

・下がる要素

①流出事件

これが一番打撃が大きいと思います。ネムが200円代から急落した覚えがあるのでもし仮にまた流出したら前の比じゃないぐらい落ちると思います。

ビットコインの暴落

共連れで落ちていってしまうのがアルトコインの悲しいところ。ビットコインが上向きなのか下向きなのかがかなり大事になってくると思います。今は横横だと思います。

 

 

ネムはもう必要ないのか?

これは難しいですよね。私は2017年からずっと持っていますがその理由はカタパルトという大幅アップデートが期待していたからで、すでにアップデートが終わったあとなのでもうオワコンなのかと思っています。まだ使いみちがあるかというとアップデートされたシンボルがあるので技術を利用というのは無いでしょう。でも一緒に上がってくことを考えるとまだまだ可能性はありますが今後シンボルを超えることはないのではと思いますのでネムをシンボルに変えるというのも一つの手かもしれません。

 

結論

 今の段階で確実に言えることは大手仮想通貨取引所での取り扱いが始まったらどかっと上がるのは目に見えています。その後はまだ技術の確率次第になっていくと思います。