桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

3205ダイドーリミテッドの株主優待をクロス取引で手数料92円ゲットした件について


スポンサードリンク
 

3205ダイドーリミテッドの株主優待クロス取引で手数料92円ゲットした件について

 

f:id:nemxem:20210710165741j:image

 

◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン
●2020年仮想通貨で400万の損失計上
●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭
●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグルアドセンス一発合格
●日々ブログで400万返すために奮闘中
●現在の返済必要金 3,999,900円(2021年5月7日現在 開始7ヶ月経過)

 

フェイスタオル、ハンドタオル2枚セットがもらえたよ

3600円相当と書いてあるね

買いはしないかもしれないけどもらえるとありがたいね

間違いなく92円では買えないからお得だね

 

最初は換金出来るようなものばかりを狙ってましたが最近は生活を楽しむ、少しでもいいものを使って過ごせるようにと意識が変わってきました。今までだったらクオカードとかを優先してましたがこういうのも嬉しいですよ。こういう機会にどんどん新しいタオルにしていきましょう。

 

◆目次◆
●情報まとめ

●次も狙っていくのか?

 

情報まとめ

2021年3月期株主優待品 2021年7月上旬進呈予定となっていましたが

2021年7月10日に届きました。

 

500株〜1000株ニューヨーカーフェイスタオル、ハンドタオル2枚セット(3600円相当)

1000株以上ニューヨーカーバスタオル、ハンドタオル3枚セット(12000円相当)とあります。

私が狙ったのは500株で ニューヨーカーフェイスタオル、ハンドタオル2枚セット(3600円相当)ですがコスパを考えたら1000株狙いのほうが良かったです。これは単純に我が家はバスタオルよりフェイスタオルを使う頻度が高いからフェイスタオルを選びました。

SMBCの一般信用でゲットしたのでこの手数料で済んでいます。

次も狙っていくのか?

個人的には手数料がかなりお安いので次も狙っていきたいですが安いタオルを使っているよりは毎年いいタオルを使っていい気持ちになりたいですよね。